JAあいら | あいら農業協同組合

JAあいら

職員インタビュー

国分支店 金融共済課 川畑 翔大さん(23)

川畑 翔大

プロフィール

所属部署

国分支店 金融共済課

氏名

川畑 翔大

入組年月日

令和4年4月

卒業校

舞鶴中学校→出水中央高校→九州共立大学

入組志望動機

<届ける安心 広がる笑顔 生まれる信頼>を合言葉にし、様々な事業を展開しているJAあいらで、 私もJAあいらの職員として組合員・地域住民の方々の力になりたいと思い、志望しました。

わたし、こんな仕事してます

私は、国分支店の貯金窓口を担当しています。
窓口に来店されたお客様に、丁寧に元気よく接客する事を心掛けて、日々の業務に励んでいます。
お客様の大事なお金を扱うため、責任はありますが、1日の対応1つ1つが成長に繋がるので、
やりがいを感じれる仕事です。

JAあいらのココが好き

・研修制度が充実しており、仕事にも早く慣れることができる。
・お客様と話す機会が多いため、コミュニケーション能力が向上する。
・土日休みのため、プライベートも充実できる。
・あいらちゃんが可愛い。

どんな人にオススメ?

JAあいらは様々な事業を展開しているので、何事にも一生懸命取組める方、色々な事に挑戦したい方などにオススメです。

わたしのプライベート

私は社会人サッカーチーム「霧島レッズ」でサッカーをしています。
約週2回のペースで練習をしていますので、練習参加お待ちしています。(笑)

Message

これから社会人になる方々は色々な不安や悩みがあると思います。
人によって、得意なこと不得意なことがあり、そういった理由が原因で
就職活動がうまくいかない学生も多いと思います。JAあいらでは、1日1日が成長に繋がっていくので
興味がある方は説明会など、是非足を運んでみてください。

関連サイト
JAバンク鹿児島 JA共済 みんなのよい食プロジェクト 農協共通商品券
ページトップへ