JAあいら | あいら農業協同組合

JAあいら

新着情報

年金超なかよしキャンペーン・ウィンターキャンペーンについて

2020.11.19

みなさんこんにちは

12月がもうそこまで迫ってきてますね。クリスマスが待ち遠しいです。(^^)

うれしいお知らせが2つあります。

 

お知らせその1

 

JAあいらでは、12月1日(火)から12月30日(水)までの1ケ月間

『年金超なかよしキャンペーン』を実施します。

 

現在展開中のJAバンク年金なかよしキャンペーンを更にお得にした内容となっております。

 

キャンペーン期間中にJAあいらに年金振込をご指定頂けるお友達をご紹介してくださるとJA共通商品券1,500円をプレゼントしておりますが、12月に限り更に500円プラスしてプレゼント致します♪

年金を指定していただいたお客様へもJAからプレゼントがございます(^^)/

 

提供条件について(下記のいずれの条件も満たす方を対象といたします。)

 

1、対象となるお客様

すでにJAあいらで年金をお受取りになられている方で、期間中に新たにJAバンクに年金振込をご指定いただけるお客様をご紹介いただいた方

 

2.お申込み方法

JA窓口等に置いてあります「申込用紙」に必要事項をご記入のうえ、JA窓口およびJA職員までお渡しください。

※ご紹介いただくお客様の「お名前・ご住所」欄は必ずご紹介いただくお客様の自署でご記入ください。

 

3.プレゼントのお渡し

ご紹介いただいたお客様の年金振込確認後に進呈いたします。

 

お知らせその2

今年のJAあいらのウィンターキャンペーンは、各支店独自の企画で展開されます。

キャンペーン期間は、12月1日(火)から30日(水)までの1ヶ月間となっております。

それぞれ何があるかお楽しみです。各支店のキャンペーンについては、あともって各支店から発信します。

 

 

nennkinncpのサムネイル

一覧へ戻る

関連サイト
JAバンク鹿児島 JA共済 みんなのよい食プロジェクト 農協共通商品券
ページトップへ